mercredi 16 mars 2011

Ce soir concert à Osaka pour une collecte / Live in Osaka for the earthquake relief, Tonight

If you have friends in Osaka, send them a following message;


http://ompasha.blog.shinobi.jp/

いまのわたしにできること
 い まなにをしたらいいのか、まったくわからないのですが、わからないなりに、仙台で頑張っているみんなになにか役立つものを届けたくて、とりあえずすぐでき ることで、わたしは演奏しようとおもいました。そこでとても急ですが、3月16日にコモンカフェでライブをおこないます。
カンパは仙台にいる身近な音楽のなかまにおくります。
音楽のある平穏なくらしが一日もはやくととのいますように。
いつもみんなとたがいに音楽を届けあえることに感謝します。
いつもきいてくださってありがとうございます
16日もみなさまのお越しをお待ちしております。
山路知恵子 拝





Ce que je peux faire maintenant
Je ne sais pas du tout ce que je peux faire maintenant mais j'aimerai envoyer quelque chose d'utile pour les gens qui sont à Sendai, quelque chose que je peux faire toute de suite, je suis décidée à jouer de la musique. C'est vraiment soudain mais je vais faire un concert au Common Café le 16 Mars.
Je vais envoyer la collecte aux amis musiciens à Sendai.
Je souhaite qu'il aient la vie tranquille et que la musique revienne dans notre vie le plus vite possible.
Je remercie qu'on puisse toujours échanger par la musique.
Je vous remercie d'écouter ma musique.
J'espère vous voir le 16 au concert.

What I can do now

I don't know at all what I can do now but I'd like to send something useful for people who are in Sendai, something I can do in a hurry, I decided to play music. This is really sudden, but I'll do a concert at the Common Cafe on March 16. 

I'll send the collection to my musician friends in Sendai. 
I hope our quiet life and music back into our lives as quickly as possible. 
I'm grateful that we always can exchange music. 
I want to thank you for listening to my music. 
Hope to see you at the concert on 16.

Chieko Yamaji

---
仙台出身の山路知恵子さんの切なる呼びかけにより、このたび急遽ライブを開催することになりました。山路さんのまっすぐな想いを受けとめて、あえてチャリ ティという言葉は用いません。山路さんの真摯な想いと、その呼びかけに快く応じてくれたアーティストたちがその想いをひとつの形にする、ただそれだけの、 とてもシンプルな『ザ・ライブ』です。
なおコモンカフェオーナー山納さんより、この日のドリンク売上を全額寄付しますという温かいお言葉を頂いています。山納さんありがとうございます!当日の 売上は、責任を持って東北の被災地に向けての義援金とさせて頂きます。おサイフに余裕のある方は、どしどしおかわりしてください・・・
ということで、わりと遅くまでゆるゆるとやっていると思いますので、開演時間に間に合わないという方でも、気軽にちょいと一杯やりに、ふらりとお越し頂ければ幸いです。
※これをご覧の皆様へ。もしよろしければ興味を持って頂けそうなお知り合いの方などに、この催しのことをお伝え頂ければ大変嬉しいです。厚かましいお願いで恐縮ですが、ぜひご協力頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

音波舎 拝
---

『ザ・ライブ』
2011年3月16日(水)
18:30オープン OPEN / 19:00スタート START
カンパ制


出演:
さや from テニスコーツ  SAYA from tenniscoats
植野隆司
 from テニスコーツ Takashi Ueno from tenniscoats
umamo from FUTA9082
梅田哲也  Tetsuya Umeda
亀井奈穂子 ex.
ウリチパン郡 Nahoko Kamei
黒田誠二郎
 from 細胞文学 Seijiro Kuroda from saibo bungaku
川手直人 Naoto Kawate
山路知恵子 from yumbo Chieko Yamaji from yumbo

フード:
コトリパン
foods : Kotoripan

会場 Plan d'accès:
中崎町common cafe
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
(地下鉄谷町線中崎町駅2・4番出口上がる徒歩1分)
http://www.talkin-about.com/cafe/map.html

plan d'accés ( map )
TEL 06-6371-1800 (当日のみ)

station: Umeda,JR Osaka

info:音波舎
ompasha@auone.jp
http://ompasha.blog.shinobi.jp/

 

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire